人気ブログランキング | 話題のタグを見る

newブランド!「リビングトゥリーオーキッドエッセンス」

newブランド!「リビングトゥリーオーキッドエッセンス」_b0237162_23404154.jpg


newブランド!「リビングトゥリーオーキッドエッセンス」_b0237162_2341992.jpg


このたび、【ベルチェレスタ】では新しいフラワーエッセンスのブランドの取り扱いを開始しました。


「リビングトゥリーオーキッドエッセンス」(LTOE)
です。

これはイギリスのメーカーでドン・デニス氏を中心とした複数のスタッフで作っている蘭の花のエッセンスです。

蘭の花を切らずにエッセンスを作っています。


そもそも蘭の花は植物の中でも最も進化した花といわれており、非常に次元が高い波長を有しています。
地球のアセンションを迎え、霊的に進化しなければならない私たちが、うまく進化の波に乗るためにも、蘭の波動はとてもよい助けになると思います。


初めてLTOEと出会ったのは数年前でした。癒しフェアか何かに出展していたときに見かけたのです。

そのときは「あ、こんなメーカーもあるのね」と思うぐらいで、花の画像を見ても、実際にストックボトルを手にとっても、あまりピンとこなかったのです。

ピンとこないというか、違和感かな?

蘭の花って普通の花とちょっと見た目とか雰囲気が違いますよね。
なんていうか、あまり地球上の花じゃないみたいな・・・独特の形や雰囲気を持っていて、植物というより生き物みたいな印象を受けるので、当時の私は近寄りがたさを感じたみたいです。

しかし今年のお正月、何かを調べるためにネットで検索しているときに、不意にLTOEが出てきたのです。

今回の印象は以前とまったく違いました。蘭の花々を見ているうちに、この強い存在感と高い波動、これは2012年を迎えた今、これからとても重要な役目を担うエッセンスの一つになるだろうと感じたのです。

このエッセンスのよさがわかるようになったということは、少しは私も進歩したのかしら?(笑)


というわけで取り扱いを決定しました。


個人的に数本購入して飲んで試しましたが、かなりはっきり効果が出ると思いますよ。

実際に私が飲んで、しかもLTOEの中では特に人気のエッセンスを一つご紹介しましょう。
newブランド!「リビングトゥリーオーキッドエッセンス」_b0237162_23413287.jpg


「ビーイングイングレース」
といいます。
【意識のカーペットの下】に掃き入れられた古い感情の残留物を掃除してくれるエッセンスです。
このエッセンスのせいで毎晩毎晩ふかーーーい、しかもやけにはっきりした夢を見ました。

「ビーイングイングレース」のページはこちら


LTOEはシングルエッセンスだけで70種類以上もあり、現在HPにはまだほんの一部しか表示しておりませんが、よかったらnewブランドのエッセンスたちをどうぞご覧になってみてください。
リビングトゥリーオーキッドエッセンスの大カテゴリーはこちらから。



■商品のお届けについて
公開している商品は全て「在庫あり」となっておりますが、週1回にご注文をまとめて発注する関係上、お届けまで1週間~10日ほどかかることがございます。
(即日発送できるものもございます)
予めご了承くださいませ。


newブランド「リビングトゥリーオーキッドエッセンス」、どうぞよろしくお願いいたします。
by bercelesta | 2012-02-16 23:45 | フラワーエッセンス


<< 入荷連絡機能を活用してくださいね 予知夢が入荷しました >>