人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイシンカさんのオルゴナイト手作りワークショップ無事終了しました

10/18(土)に中目黒で行われた「ダイシンカさんのオルゴナイトマンダラ手作りワークショップ」がおかげさまで無事終了しました。

ダイシンカさんによるオルゴナイトの基礎知識、マンダラの効能などのお話のあと、テーブルの真ん中に置かれた天然石さざれを使い、参加者の皆様が思い思いのオルゴナイトマンダラを作成。



ダイシンカさんのオルゴナイト手作りワークショップ無事終了しました_b0237162_06012013.png
優雅な微笑みがとても素敵なダイシンカさんと通訳のロベルト氏(コラボ主催のアクシス・ムンディ株式会社代表)

ダイシンカさんのオルゴナイト手作りワークショップ無事終了しました_b0237162_06011300.png
参加者の皆様が作られたマンダラオルゴナイト。因みにマンダラを乗せる円形のパーツそのものが金属のため、ここに天然石を乗せてレジンで固めるだけでオルゴナイトになります。中に水晶ポイントを入れなくても十分効果があります。
ダイシンカさんのオルゴナイト手作りワークショップ無事終了しました_b0237162_06364189.png
ダイシンカさんがレジンを調合し、それを参加者の方々がスプーンですくってご自分の作品にかけているところです。


作品が完全に乾いたら後程お送りしますので、皆様、もうしばらくお待ちくださいね。


by bercelesta | 2014-10-21 06:06 | オルゴナイト


<< 10/24新月のプレゼントのお知らせ 空席あります!条件を一部変更し... >>