人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オルゴナイトについての詳細説明

ただ今【ベルチェレスタ】では「オルゴナイト」が大人気です。

ここで改めてオルゴナイトの基本的なご説明をさせていただきます。

オルゴナイト
我々はネガティブなエネルギーで満ちた世界の中で暮らしています。その影響を排除したい場合はどうすればいいでしょうか?電気製品などのような有害エネルギー源は簡単に電源を落とすことができますが、スイッチの付いていないものがたくさんあります!

ネガティブなエネルギーのソースになるものは例えば:

・放射性降下物
・各種のレーダーシステム:気象レーダー、軍用レーダー、航空管制レーダーなど
・送電塔、テレビ・ラジオ・携帯電話などの電波塔
・WiFi送信機やルーター
・発電所
・変電所、変圧器
・電線
・墓地
・軍事基地
・病院
・電磁放射線源
・X線診断装置
・各種原子力源
・大きな災難・事故・戦闘の現場
・人の運命を左右する場所(裁判所、政府施設など)

家庭内のソース:
・携帯電話
・蛍光管
・コスト削減の電球
・CRTディスプレー
・エアコン
・電子レンジ
・IHコンロ
・デジタル放送の受信機
・各種の家電
・無線技術を使う機器(WiFi、ブルートゥース、防犯カメラなど)


幸いなことに、環境の悪影響を遮断して浄化する手段が存在します!オルゴナイトに任せましょう!


オルゴナイトとは何か?

 オルゴナイトとは特殊な製法でつくられた場を調整する製品です。環境中のネガティブで有害なエネルギーをポジティブなオルゴン・エネルギーに転化すると言われています。
 その仕組みは、有機物(樹脂等)は生命エネルギーを吸収し、無機物(鉄等)はエネルギーを放射するというものです。これらの2種類の物質をくっつけるようにして同時に使うことで生命エネルギーを効率よく吸収し、ポジティブに転化されたオルゴン・エネルギーを放射するのです。
 ではオルゴン・エネルギーとは何でしょうか。オルゴン・エネルギーとはオーストリア出身のウィルヘルム・ライヒ博士がその存在を提唱し発明したと言われる、すべての物質や空間に存在する生命エネルギーのことです。気功でいう「気」に相当するエネルギーです。

オルゴナイト製品の構成
・エポキシ樹脂
・金属の削りくず(鉄、アルミ、真ちゅう)
・天然石:水晶、場合によってローズクォーツ、アメジスト、瑪瑙など
・オーク材
・エネルギーを強化する魔法のシンボル
・着色グリッター

色合い
 使われる色にはそれぞれ異なるエネルギーの周波があります。また、周知の通り、人間のチャクラにもそれぞれの色があって、それにあわせて異なる臓器に栄養やエネルギーを与えます。同じく、オルゴナイトの色は異なる身体部位に影響を及ぼします。どの色が良いか迷っているならば、一番気に入ったものにしたほうがいいです。直感やインナーセルフ(潜在意識の中の高次の自分)の判断を信じてください。

プログラミング
 新しいオルゴナイトが出来上がったら、その働きの有効性は40~50%に過ぎません。可能性を十分に発揮することができるため、まずはオルゴナイトを何のために使いたいか決めなければなりません。目的が決定されたら、いわゆるプログラミングを行います。複雑に聞こえるかもしれませんが、実はとても簡単なことです。オルゴナイトに向かって、例えば次のように願います:「これからずっと私の体からすべての有害物を吸い込んでください」。驚くべきことですが、そうするとオルゴナイトの効率がたちまち100%にあがります。

オルゴナイトにはどんなことが出来るでしょう?
★スクリーン、ランプ、変圧器、高電圧ケーブルや配電など電磁波を放射する電子機器、そしてあらゆる種類のラジオ放送 - テレビ、ラジオ、携帯電話、セル(セル塔)のWi-Fi、ブルートゥース、ローカルトランスミッタなど、これらの影響を中和します。モニターや蛍光管に敏感な人々は、それらの影響を感じなくなります。

★水をきれいにします。コップの水、水タンク、池、湖、川、海(広範囲の浄化は時間がかかります)。水道管を流れている水道水もエネルギー的 に浄化されます。池や貯水池の緑色に濁った水が透明化します。敏感な人は、池の周辺のエネルギーが改善されたことにも気づくでしょう。

★ケムトレイル、スモッグ、酸性雨、あらゆる種類の有毒な放射性降下物で汚染された大気をきれいにします。嵐と風を静めることができます。

★大気の浄化には水と木が非常に重要です。水を「オルゴン化」すると、エネルギーの継続的な交流により、その上の大気も清められます。オルゴンは滞留することなく自然に流れていて、特に水に強く引き寄せられています。木は生命のアンテナアンプとして機能しています。木の下にオルゴナイトを埋めると、より効果的に空気をきれいにします。

★オルゴナイトは人間だけの癒しツールではありません。ネガティブなエネルギーを転化することで身体にポジティブなエネルギーをチャージします。その結果、身体は自己治癒力が働くのに、あるいは浄化に不可欠な解毒力が働くのに、十分なエネルギーを保つことができます。すると、そのような身体は、薬を利用せずに自分自身を癒してくれます。オルゴナイトが身体に直接触れる場合、敏感な人々は驚くほどエネルギーを感じられます。動物は本能的にオルゴナイトの効果をすぐに理解します。

★植物もオルゴナイトが好きで、傍にオルゴナイトがあると速く、高く、大きく健康に成長します。しかし、この効果はマイナスイオン化の影響でオルゴ ナイトから数メートル以内に制限されます。また、害虫、菌、ウイルスによる攻撃から身を守ることができます。これはミツバチにも適用されるでしょう。

★オルゴナイトは自宅やそのほかの地域の空間も一般的に和らげ、改善します。人々がいるところは全てです。ご存知のように、思考は人が考えることで エネルギーを発生し、それが周りに広がります。これもまた他の人々の考え方に方に影響を与えます。オルゴナイトは、低い思考や感情が発生させた低エネル ギーを変換させます。ストレス、不安、緊張、怒り、恨み、憎しみなどすべてこれが空間から常に除去され、人々は気持ちがリラックスし、楽しくなり、調和的 に変わります。(ただし、ネガティブな感情を抑えている人々は浄化により、その抑えられた感情が表出するので、最初の効果は全く逆に見えることもあります。)

★自然界には地面から噴出しているエネルギーの渦があります。地球のつぼであるとも言えます。そのサイズは様々で、庭にある小さなものから、巨大な ものまであります。これらの渦は自然の一部です。渦の多くは小さいものですが、人間の行動により破壊的な影響をもつようになってしまうものもあります。それらは反対方向に回転しています。この「つぼ」にオルゴナイトを挿入すると、その渦は回転速度を遅くし、正しい方向へ回転し始めます。ですから、エネル ギーの流れが変わることを視覚的に捉えることが出来ます。

★同様に、オルゴナイトはあらゆる場所で人々の非常に否定的な思考や感情から発生した破壊力を無害化することができます。殺害場所、戦場、墓地、絞首台などのようなネガティブ的な場所も浄化されます。敏感な人々は、そこで何が起こったのかわからない場合でも、それらを実感します。

★オルゴナイトは人とその周辺の周波数を増大させます。これは、将来的に大きなプラスになる可能性が高いです。


以上です。

樹脂製で丈夫そうに見えますが、硬いところにぶつけると欠けたりしますので、取り扱いには注意してくださいね。

商品はこちらをご覧ください。
オルゴナイトのオブジェと雑貨ページ
オルゴナイトペンダント
タワーバスターと聖なる手榴弾


by bercelesta | 2014-04-04 10:58 | オルゴナイト


<< オルゴナイトのプログラミングについて 新しい電磁波防止ポーチが到着♪ >>