人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11/22新月のプレゼントのお知らせ

新月本文タイトル

新月のプレゼント期間

11月22日(土)0:00~23:59


新月のポイント2倍デー


月が新月を迎える日は新しいことを始めるのに最適なタイミングで、始めたことは通常より速いペースで実現しやすくなると言われています。

そこで、この縁起のいい新月の日にベルチェレスタでは毎回2つのプレゼントを実施しております。

【その1】新月の日にお買い物をすると、会員様はポイントが2倍になります!

【その2】新月の日に15000円以上お買い上げでご希望の皆様全員に当店オリジナルの天然石アイテムをプレゼント!(会員、非会員問わず)


************************************************************

今月の新月のプレゼントのテーマは「クリスマスシーンで大人カワイイを演出する!」ということで、
「クリスマスカラーの天然石と金属チャームのチョーカー」
です♪

2014年11月新月プレゼント
かわいいチャームは3種類♪どのチャームになるかはこちらにおまかせくださいね。
赤い石はルビー、緑の石はグリーンアパタイト、透明の石は水晶です。

サイズは35cm~40cmのチョーカーサイズです。2014年11月新月プレゼント


チャームは表裏どちら側も同じデザインのリバーシブルタイプ。
天使のみ裏側が文字になっています。何て書いてあるんでしょう?
2014年11月新月プレゼント
(調べ中)…なんとスペイン語です!
直接日本語に翻訳するとおかしくなるので、一度英語に訳してみますと…

「Eres un angel(西)」=「
you are an angel(英)」

おぉ、英語にするとわかりますね!「あなたは天使」だそうです(*^^*)。ちなみに発音は「エレス アン エンゲル」だとか。

日本人にはちょっぴり恥ずかしいワードですが、スペイン語のラブソングにはよく使われるフレーズとのことです。

5cmのアジャスターでお好みの長さに調節できます。
2014年11月新月プレゼント

スタッフ装着!
2014年11月新月プレゼント
チョーカーらしく首輪のようにしたり、写真のように鎖骨あたりまでゆるめたりと、ファッションに合わせて楽しんで頂けます♪

※制作上または材料の仕入れなどの都合により、予告無く細かいパーツなどが変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。

11月22日(土)の0時ちょうど(21日(金)の深夜)からのスタートとなります。
どうぞお間違えのないようお気を付けくださいね^^

************************************************************


【新月の天然石アイテムプレゼントの条件】

  • プレゼント適用日時:新月の日の0:00~23:59(1日のみ)
  • お買い上げ金額:15,000円以上(決済手数料など含まず)
  • 上記の条件を満たした上、お買い上げの際ご希望された方全員


【プレゼントの申し込み方法】

ショッピングカートの新月の日のプレゼントに関する項目のところで「希望する」を選択してください。

※この項目は新月の日の前夜から表示されますが、プレゼントが適用されるのは新月の日に限らせていただきます。

※お買い物が完了する時刻が新月の日の午後11:59までになるようにお願いします。


新月のポイント2倍デー

お買い上げ金額に関わらず、会員の方はポイントが2倍になります!

それでは皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。


by bercelesta | 2014-11-20 20:04 | 新月のプレゼント


<< フローラコロナのジオフローラウ... Pananu*wata Aya... >>