人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フローラコロナのジオフローラウォーター再入荷!

フローラコロナの新シリーズ「ジオフローラウォーター」が再入荷しました!


ジオフローラウォーター

ジオフローラ ウォーター(Geofrola Water)について

幾何学模様から作られた全く新しいタイプのフラワーエッセンスです。


ジオフローラウォーターは、種から木が育ち、花が咲くという自然界の成長ステージを通じて、人間のエネルギーシステムを変容させる、新しいタイプのエッセンスです。
これは、フラワーエッセンスやジェムエッセンス、カラーウォーターなどが特定の考えや感情を調和させるのとは全く違う作用といえます。

ジオフローラウォーターが持つパターンは、全ての生物が根底に持っている基本の幾何学パターンであり、それは私たちのコアな部分に働き掛けて活性化と浄化を促します。
さらにジオフローラウォーターに含まれる色のエネルギーは、細胞に働き掛ける光のような調和のパターンを作り出してくれます。

偶然の出来事から生まれた、ジオフローラウォーター。
それは2012年、フローラコロナのオンライントレーニングの生徒の一人が、フローラコロナのボトルを置くためのグリッドを啓示として受け取ったところから始まりました。
そのグリッドを用いることで、クライアントがどのトリートメントを必要としているかがとても分かりやすくなったのです。

2013年には、グリッドは種・木・花の生命の古典的な円形の幾何学パターンを取り込み、更に発展しました。
不思議なことに、フローラコロナのボトルをその円形グリッドの上に置くと、ボトルの中身そのものを摂取しなくても、ボトルのエネルギーがクライアントの身体に拡散されたのです。
こうして、エリクサーに含まれる色や光の波動が幾何学パターンの持つ力を活性化することが明らかになり、ジオフローラウォーターが生まれました。


ジオフローラウォーターは3種類あります。


「ツリーオブライフ」「フラワーオブライフ」「シードオブライフ」です。


エッセンスの製造数が限られており、日本に入荷するのは毎回3種類のエッセンスが各20本ずつのみとなっております。

(当店に各20本ずつ入るという意味ではありません)


品切れになること次の入荷まで1か月くらいはかかる見込みです。


今ならまだ入荷したてで在庫がございます。この貴重なエッセンスをこの機会にぜひ、お試しくださいませ。


商品一覧ページはこちら



by bercelesta | 2014-11-28 17:06 | フラワーエッセンス


<< 【終了しました】在庫一掃セール... 11/22新月のプレゼントのお知らせ >>